FXで勝てない人に共通すること

13741056_520947924775999_1017871544_n.jpg


こんばんわYUMIです😊





今日はFXで勝てない人に共通することについて



FXを始めて勝てないって方に共通するのが


・損切が出来ない
・ロット変更を頻繁に行う
・利益が出始めるとすぐロットを上げる


この3つです☝

この3つに当てはまるとほぼほぼ負けるわけです☝
そしてこれは技量の問題というよりメンタルの問題になってきます😅


メンタルとはどういうことなのか?
多いのは欲をかいての失敗です💦



今の資金が無くなるのは嫌だと
マイナスになっているのに損切せず保持してしまったり



利確ポイントを見ずまだ利益を伸ばせるんじゃないかと利確せず保持して結果マイナスになってしまったりと大体の方が必要以上の欲をかいて損をします☺



独学でFXをされている方はこの点を特に意識していきましょう✨



実際の話FXで利益を出すという一点に関していえば実際誰でもできます☝



難しいのは継続して利益を出していく事なんです🙋🏻‍♀️



継続して利益を出すのは難しい、、、
じゃあどうすればいいの?ってなると思いますが


その点は簡単です☝

周りにFXをしていて利益を出している方がいれば

その方に教えて頂くのが良いです😉



何にでも言えますが、最初は成功している人の真似をすることが

自分が成功する為の一番の近道です☺



お仕事でも最初は先輩・上司に教えて貰いますが

それと全く同じ事なんですよね☝


何をするにしても手本をそっくり

そのまま真似をするのって

すぐに効果が出せる唯一の方法なんですよね😚



投資や副業を始める方は

まず1人で完結しようとせず



手本となる人を見つけるということから

はじめていきましょう✨



FXをされたいという方は私で良ければ
もちろんレクチャーさせて頂きます♪


私のレクチャーなら
👉🏻初心者・経験者👈🏻
👉🏻知識有・無し👈🏻
関係なくレクチャーを受け付けています✨


~~~~

FXについて詳しく知りたい方は

👉解説☝🏻 FXって何?・何をするの?👈

↑をタッチして読んでくださいね😉✨

~~





よくレクチャー希望の方に
聞かれることをAnswerを含めて
書いている記事もあるので

気になる方は↓

👉よく聞かれる事👈

を読んでくださいね😉✨





FXに興味のある人・FXで勝てていない人

副業したい方や稼ぎたい人は

下のリンクから友達追加できるので

気軽にLINEして下さいね😙




LINEID:👉yumi-nihonmatsu👈

LINEの友達追加は↑をタップしてください😘


lllllllllllllllllllllllllllllllllllllll

スポンサーサイト



yuminihonmatsu
Posted by yuminihonmatsu
投稿 2023年04月13日
最終更新 2023年04月13日